2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットするぞ?

新年度になるし、 ダイエットするぞ! まずは、0.1tと言われないようにしようか。頑張るぞ?

FX

貧乏人ほど宝くじ等にお金をつぎ込み、 さらに貧乏に陥る悪循環。まさしく自分が当てはまります! お金がないから一攫千金を狙い、僅かな金額で宝くじを買い漁ってはハズレてばかりで更に金欠。 ↑の繰り返しエンドレス。 このままではイカン! と思い、考え…

音沙汰なし

arrowsM05の発送連絡が未だにありません。今回は長いなー。 既にガラスフィルムとTPUケースは届いているのに。 まさか、契約却下されたのだろうか?もう少し待ちます。

帰宅

今日の夜に帰宅予定だと思っていたら、 既に帰宅していた子供たち。久し振りの再開です。特に変化は感じられないけれど。

体調悪し

自分の話。食べ過ぎなのか、 運動しなさ過ぎなのか、 他に原因があるのか、体調悪いです。 健康に気を付けるダイエットブログにしよう!

病院

父親が体調悪化により病気へ。検査と説明と持ち時間で三時間位でした。ただ、お医者さんには「苦しくなったら救急車呼ぶように!自己判断で自家用車使ったら手遅れになるよ!」と脅され?ました。ん?そんなに危険な状況だったの? 確かに看護師さんが身内の電…

何を思ったのか

自分でも、驚いた!無駄だと分かっているのに、 妻に話しかけてみました!超不機嫌そうに 「何?」 と。もう一度、話そうとしても 「だから何?」 と超不機嫌そう。とゆーか、 完全にキレ気味。 会話、諦めました。 今日はノーカウントです。 会話無し連続3日目…

妻との会話

妻との会話、一言も無し。 2日目。以上! ルール? 普段から自分が話しかけないと、話すこと無いので(まぁ、無視も多いけど)、話しかけないと何日会話が無いのか実験です。 用事の話しはノーカウントです

いつの間にかいない妻

子供達は先に妻の実家へ。 土曜(21日)の夜に妻も1人で行くことになってた。 妻からは一言も伝えられてないけど(子供が教えてくれた)。 一言も伝えられてないからか、いつの間にかいなくなってた。妻は1人昨日22時頃帰宅。 今のところ、帰宅後から一言も話…

カバーとガラスフィルム

楽天市場でカバーとガラスフィルムを注文しました。TPU素材の安いカバーと、 ガラスフィルム。ガラスフィルムは大概失敗するので、 とにかく安いの! で探しました(苦笑)不器用なのです。

arrowsM05購入記念?

arrowsM05購入記念?gooSimsellerの在庫一掃セールにて、 simフリースマホの富士通arrowsM05が1円(本体)だったので、 購入してしまいました。 ※他に事務手数料3000円やsim手配料が幾らか必要です。エントリーモデルで、 ゲームもしないし動画も観ない自分に…