2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

本日、マイカーが納車されました。妻の鶴の一声で決まった中古車。 新車の見積り取ってきて、と言われてディーラー巡りをしたのは何だったんだ。 正直、自分の欲しい車ではないので興味なし。前の車に付けてたLEDバルブに変えようかなぁ。とゆう位かな。

しりとり

しりとり リバウンド ドリカム 無駄

コタツ故障

何日か前からコタツ故障してます。 自分は特に使わないので気にもしてなかったけど、 妻より「コタツ壊れたから直して」と、 突然言われました。 しかも今日。 常にコタツに入っているあなたが、今日気付いたのか気になったが、 聞けるわけもなく。直した事…

しりとり

リバウンドドリカム

ダイエット体重

書くことないので体重を。今日は95kg丁度です。

俺ガイル完

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 完 か放送延期です。知らなかった! そもそも放送する事を。 多分夏に放送かなぁ。 コロナ次第と思われますが。 しかし、映画館のアニメ上映延期は分かるけど、 テレビの完成している?アニメの延期は何故だろう?

流石に

毎日ブログ書くことないや。 体重書いておこう。 今日は94.8kgでした。 目標は90kgです。

4月10日

仕事なんで徳に何事もなく。しりとりリバウンド

ボケてます

ご飯を買いにお店に行きました。 お金出さずに帰ろうとしました。 店員さんが苦笑いしてくれたので事なきを得ましたが、恥ずかしすぎる。わざとではないです!以上です。

リンクスメイト

1か月ほど前にリンクスメイトを初期契約解除しました。リンクスメイトは解約時にsim削除料で3000円必要なんですが、 初期契約解除の場合は必要ない旨のアナウンスが会ったのですが、 しっかり引き落としされています! しかも、日割りではなく、一月分請求…

フォーク並びとは?

最近、多くなってきたと思われるレジ前のフォーク並び。とあるコンビニでもフォーク並びの表示があったので、 並びました。そしたら店員さん、待ってる自分じゃなくて、 レジに来た人をレジいいですよー、 と言ってレジ開始。もう一つのレジに別の店員さんが…

公園

山間を切り開いた公園に行ってきました。 ダイエットのつもりで二回ほど、 上り下りしましたよ。お腹が空いてご飯が美味しいことと言ったら!えぇ体重が増えましたとも! こんな感じ。

愚痴ですね

愚痴ですね。とは言ったものの、 思い出せないのです。 真面目に思い出せないのです。ヤバイよ、ヤバイよー! ボケるにはさすがに早すぎます。 しかし、愚痴ってなんだっけかな? 思い出せない。

ガラスフィルム難しい

いつもの事ですが、 ガラスフィルムが上手に貼れない。また、失敗しましたよ。 一回目は上手くいったためしがありません。 とりあえず洗って使えるかは試してみますが、 多分ダメでしょうねぇ。 arrowsM05については、 慣れてないので使い辛いですが、 ハテ…

arrowsM05到着!

arrowsM05が本日届きました!早速開封したいところですが、 妻が嫌な顔をするので明日にしよう。 あー、早く触りたい!

やっと発送!

goo simsellerのセールで注文したarrowsM05が、 やっと発送されました! 今回は発送まで長かった。今までは最長1週間だったけれど、11日に記録更新! 嫌な記録更新だ。因みに、音声sim契約で1円!(契約事務手数など別途必要)それだけ注文が殺到したのでしょ…