煽り運転

ラジオでドライブレコーダーの通販してました。

その内容で、一年間に煽り運転を受けた事が三回以上ある人がいると話していて、
思わず「そんなに煽り運転受ける人は運転が自己中の、周りが見えてない人なのでは?」と思いましたが。

片側二車線で追い越し車線をのんびり走ったり、フラフラ真ん中辺りを走ったり、ウインカーなく急に割り込んできたり、交差点でウインカー出さずに急に右折しようと停車したり。
側道からの合流が超無理やりとか。

普通に居ますよ、そーゆー人。

今日も追い越し車線を、マイペースで走る自動車に後続はかなり、繋がってましたもん。そのくせ信号が変わりそうになると、スピードあげて無理矢理通過してくし。

そーゆーのもなんとかして欲しいけど。


愚痴でしたね。すみません。