2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを

妻がスマホをサッと置く時があるのです。普段から自分が近くに行くと避けて離れて行くのですが、それは普段からされているので今は置いておく。後ろを通ってもスマホをサッと置く必要ないですよね? 妻も普段は置いたりしないです。でも時々、近くに行くとサ…

寝相

こんな時間に更新する理由。 それは、子供との寝相悪さ対決?に敗れて?? 起きたからです。今頃、勝ち誇った?子供は 自分と子供の布団の中央で、我が物顔で寝ているでしょう。まぁ、いいか。

スマホの懐中電灯機能

スマホの懐中電灯機能、メーカー差があります。暗いのは、シャープと富士通。今の所、他のメーカーは明るい方です。 使って明るいなと思ったのは京セラ、ファーウェイ、アルカテル。 あれ?これだけんだ、使ったことあるメーカー。シャープ 4つ ファーウェイ…

H4 LEDヘッドライト

純正でハロゲンが付いていて、 前に乗ってた車と比べれば明るい。けれど! 最後の方はLEDバルブに変更してたから、 やはり暗い! ので、中華製H4 LEDに交換しました。 オモチャみたいな外観で。どれほどの実力の持ち主なのか?夜にでも走りに行きたいですね…

H4 LEDバルブ購入

安心してください! ネット通販ですよ!バルブはネットの方が安くて種類が多いのですが。 交換理由は、以前購入して別の車で使用していたLED バルブを使ってみたものの、光量は我慢出来るもが光軸が近くを照らしすぎてダメ。 そもそも車検が通らない( -_・)?…

倉庫掃除

足の踏み場もない我が家の倉庫。妻の掃除してに、頑張りましたよ!しかし、どこから入ったのか、姿が見えないネズミの糞が大量に!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!余りの気持ち悪さにはきそうになりながらも、掃除と片付け完了。ネズミ追い払うの買わなきゃねぇ。