H4 LEDバルブ購入

安心してください!
ネット通販ですよ!

バルブはネットの方が安くて種類が多いのですが。



交換理由は、以前購入して別の車で使用していたLED バルブを使ってみたものの、光量は我慢出来るもが光軸が近くを照らしすぎてダメ。
そもそも車検が通らない( -_・)?じゃないかな。

そこで3980円の中華製LED バルブ購入。
昨日届きました。
感想はなんてチープなデザインなんだ!
ネットで見たイメージと全然違う。
LED素子もなんだかなぁ。

まぁ、付けてみてから考えよう!
と思って付いてるパルブを外そうとしたら、
留め具が外れない!

何をどうしても外れない!


交換を諦めました。

どーすればいいんだろう?

古いの付ける時は簡単に外れたのになぁ。
ちなみにその時はハロゲンからLEDに交換。



明日になったら留め具を外してみようと思います。