スマホを

妻がスマホをサッと置く時があるのです。

普段から自分が近くに行くと避けて離れて行くのですが、それは普段からされているので今は置いておく。

後ろを通ってもスマホをサッと置く必要ないですよね?
妻も普段は置いたりしないです。

でも時々、近くに行くとサッと置く事があるのです。
普段の置く時とあからさまにスピードが違うので気になります。

サッと置いた時に見せてもらった方がいいでしょうか?
でないと証拠を都度消去するタイプだと思うので。



因みに、自分はモテると言う妻に『誰に口説かれたの?』と言ったら、誰にも口説かれてないと言いました。
( -_・)??、じゃあなぜモテるとわかるの?
と、まぁ軽く自爆する時もありますが、証拠は掴ませないあたり、プロですかね?
注/人妻を口説く奴はヤリ目的だと気付きましょう。

嫌だな、そんな、プロ。